木曜パソコンクラブ@浜手地区公民館 平成30年1月

本日、浜手地区公民館の「木曜パソコンクラブ」へ派遣講師として行ってきました♪

 

本日のお題は…

ラベル屋さん9で作る、オリジナル名刺づくり

先月も同じ内容でしたが、この月も引き続きこの内容で…

Wordとはまた違った使い方で、名刺を作ることができます。みなさんオリジナルの名刺づくりを楽しんでいらっしゃいました。

 

しかし、今日は、体調の悪い方も多いのか?!お休みされている方が多くいらっしゃいました。

インフルエンザの猛威にやられた方も…((+_+))

早く暖かくなってほしいですね~(切実!)

 

また、新しい仲間も増えたようで、Facebookにご登録いただき、木曜パソコンのグループ(非公開)にも加入していただきました。

非公開なので、気兼ねなく?!みなさまFacebookでのやり取りを楽しまれている様子です。

お休みの連絡ツールとしてもお使いになられています。10数名いらっしゃるグループですので、誰かが見てくれるので、急な連絡などの時に重宝しているように思われました。

 

これからも、みなさんでFacebookを使いこなしていただきたいですね!

新たな楽しみ方や、便利な使い方なども、発見されそうですね!

 

パソコン教室らいくでは、教室のレッスンの他に、出張レッスンも行っております。

泉州地域の公民館や、企業さまへの実績もございます。まずはお気軽にお問い合わせください。

SNSでもご購読できます。

情報をお持ちの方のコメントをお願いします

*

CAPTCHA