パソコン講座@泉佐野北部交流センター

今年度 4月より 泉佐野市にある北部交流センターでパソコン講座の講師として出張しております。

昨年度好評をいただき、今年度も引き続き担当させていただくこととなりました。

ありがとうございます!

今年度は、WordとExcelの2講座を受け持つこととなりました。

Excel講座では、満席となり大変好評いただいております。

また、Word講座もほぼ満席の状態で、大変うれしく思っております。

第1期は6月に終了し、引き続き7月から第2期がスタートいたします。

3月までの4期をしっかり受講していただくことで、Word、Excelの基本的なことが身につくと思います。

人数が多く、それに対してのスタッフが1人ですので、皆さん協力し合って、分からないところを教え合ったりと和気あいあいの雰囲気です。

進むスピードも、比較的スムーズで、しっかりと復習をしながら進めるスタイルで身につく講座として頑張っていただいています。

1年間で皆さんがどれほど上達されるのか楽しみにしております。

 

さて、明日は、第1期8回目です!そろそろ、少しずつ難しいことも入ってきています。頑張って学習していただけるように指導させて頂きたいと思います!

SNSでもご購読できます。

情報をお持ちの方のコメントをお願いします

*

CAPTCHA