パソコン講座@泉佐野北部交流センター 2/13

今期の泉佐野交流センターのパソコン講座も、第4期も6回目となりました。

折り返し地点です。

 

今期になり、Wordアートを始めましたが…皆さん少し難しそうです。

 

この日も、みなさんに現在の理解度をお聞きし、ご希望に添えるように対応させていただきました。

みなさんの希望が、【もう一度解説してもらいたい】ということでしたので、そのように対応させていただきました。

 

もう一度、今期やった部分の一番初めから戻って、解説をしながらみなでいっしょに進めていきましたよ。

 

時間をかけて何度もレッスンすることにより、何となくしかわかっていなかったところも、理解できたり、ごちゃごちゃになっていた部分がすっきりと頭の中で整理出来たり…と、一定の効果はあったのではないかと思いました。

 

人数が多いので、できる方にとっては、少々不満もあるかもしれませんが…復習だと思ってくださったのか?みんなでレッスンしていただきました♪

 

パソコン教室らいくでは、教室内のレッスンだけでなく、出張講師の派遣もしております。

公民館やサークルへの対応も可能ですので、気になりましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

SNSでもご購読できます。

情報をお持ちの方のコメントをお願いします

*

CAPTCHA